fbpx

光樹とまと

2022年11月28日現在の【光樹とまと】生育状況です!

2022年11月28日現在の【光樹とまと】生育状況です!

一段目の実が大きくなり、だいぶトマトらしくなってきました(*^-^*)

 

トマトの生育状況は定期的に行いたいと思いますので、美味しいトマトが出来るのをどうぞ楽しみにお待ちください!

 

 

2023年販売開始のお知らせをご希望の方は「さがまちショップ」よりお申し込み下さい。

★2023年販売開始のお知らせをご希望の方はこちら

 

その他加工品の販売は現在も行なっております。

★「光樹とまとジュース」販売ページはこちら

★「光樹とまとソース」販売ページはこちら

価格改定のお知らせ

12年間、ご提供価格を変えずに頑張って参りましたが、2023年産の光樹とまとから価格改定を行います。

 

昨今の社会情勢等の影響もあり、肥料の価格高騰に加え、包材をはじめとする資材価格、栽培ハウス暖房などのエネルギー費、さらには物流費も上昇が続いております。

こうした中、可能な限りコスト削減に取り組みながら、安心・安全で環境と人に優しいトマト作りに努めてまいりましたが、コスト上昇に歯止めがきかない状態が続き、大変厳しい状況となっております。

 

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、価格を改定させていただくことになりました。

 

今後も生産努力を行ないながら、安心・安全な商品をお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP