fbpx

光樹とまと

光樹とまとジュース【GRAN KOUJU「伝」】を市長へ贈呈

光樹とまとジュース【GRAN KOUJU「伝」】を市長へ贈呈

-光樹とまとの味をそのまま伝える極上のジュース-

 

「光樹とまと」の中でも、生産者自ら厳選した”極上のとまと”だけを使用した、濃厚な味わいのトマトジュースの贈呈のため、市長を訪問しました。

 

JAさが川副光樹とまと部会では、光樹とまとを年間を通して楽しんでもらうため、光樹とまと100%、食品添加物無添加のトマトジュースを作っております。

今年は、光樹とまとの更なる極みを追求することで、よりグレードの高いトマト「伝」を使用したトマトジュース、【GRAN KOUJU「伝」】が完成し、6月から販売を開始いたしました。

 

 

市長贈呈の日程

日時 令和2年12月17日(木)13:30~
出席者

部会 会長 江島正樹、役員 西村 洋介

秀島市長、農林水産部 碇部長

 

 

2020年12月24日の佐賀新聞に佐賀市の秀島敏行市長へ贈呈した記事が掲載されました。

詳しくは「メディア掲載情報」をご覧ください。

2021年産【光樹とまと】の生育状況です

2021年産【光樹とまと】の生育状況ですが、現在三段目の花が開花し、一段目のトマトが少しずつ膨らんでいます。

今年は雨が少なく、日中の日射量も多く、トマトにはいい環境で育っています。

 

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP