fbpx

光樹とまと

2019年産の光樹とまとでできたソース・お酢が販売開始。

 

2019年産光樹とまとでできたソース・お酢(飲む酢・調理酢)がさがまちショップにて販売開始しました。

 

光樹とまとソース

 

光樹とまとソース

濃厚な光樹とまとの味をそのまま生かし、奥田政行シェフにより上品に味付けされたトマトソースです。

まるで本場イタリアの風を感じながら食事をしている気分を味わえます。

酸味と甘みのバランスが良く味が濃厚なので、シンプルに茹でたパスタにソースをかけても美味しく召し上がれます。

購入はこちら

 

 

光樹とまと お酢(飲む酢・調理酢)

清々しい酸味とまろやかな優しい甘みトマトの美味しさが簡単に楽しめる光樹とまとのお酢シリーズです。

飲む酢「爽」は氷で割ったり、お水でうすめて飲むだけのトマト酢で、そのまま食前酢としても美味しくいただけます。

飲む酢「瑞」はサラダにはもちろん、煮込み料理に少し加えていただくのもおすすめです。

これから暑い季節にいかがでしょうか。

購入はこちら

 

今年の生の光樹とまとは終わってしまいましたが、加工品として光樹とまとの味が楽しめますよ。

ぜひご賞味ください。

 

2019年、生の光樹とまとの販売は終了致しました。

今年もたくさんのご愛顧をいただきました『光樹とまと』、2019年の販売は終了致しました。

ご購入していただきありがとうございました。

2020年の販売開始日などわかりましたら情報を掲載したいと思います。

来年もたくさんの方に光樹とまとを食べてもらえるようにまた頑張ります。

来年の光樹とまとの成長記録もお知らせのほうに随時掲載できればと思います。

 

生のとまとのシーズンは終わってしまいましたが、今年の光樹とまとを使用したソース・お酢(飲む酢・調理酢)を販売しております。

光樹とまとソース

光樹とまと飲む酢 爽

 

 

こちらも是非チェックしてみてください。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP