fbpx

光樹とまと

光樹とまとフェスタが4月13日(土)に開催されました。

 

光樹とまとフェスタが4月13日(土)に開催されました。

来て下さった方ありがとうございました。

「光樹とまと」を味わってもらい、その魅力を実感して頂けたなら幸いです。

 

その日は全国的に晴れていて、春らしい陽気でした。

2012年から始まり、今回が8回目で平成最後の光樹とまとフェスタ。

これからも全国の方々に光樹とまとの魅力を発信できたらなと思います。

 

イベントに行けなかった方、光樹とまとは発売中です。是非味わってみてください。

 

購入はこちら→光樹とまと

 

【メディア情報】3月11日(月)ぶんぶんワイド内で放送されました。

また結構前になるのですが、3月11日(月)17:30~ぶんぶんテレビ「ぶんぶんワイド」内の「今、コレ、旬!」のコーナーで光樹とまとについて放送されました。  

写真は撮影の様子です。

 

ビニールハウスで。

 

 

料理する方へインタビュー。

 

 

実際調理している様子など撮影がありました。

光樹とまとは炒めても美味しくいただけますよ!!

今が旬の光樹とまと是非食べてもらいたいです。

先週の火曜日に2019年産の極光(オーロラ)が初出荷されました。

光樹とまと オーロラ1

 

先週の火曜日に2019年産の極光(オーロラ)が初出荷されました。

極光(オーロラ)とは、光樹とまとの中で超特級ブランドとして位置付けられる黄金の輝きを放つ、スターラインをまとったトマトです。

写真でも美味しさの証、スターラインがくっきり入っていて、色ツヤや張りが良いです。

去年はテレビ放映の影響で完売となっていた商品です。

 

光樹とまと オーロラ2

 

木箱に入っているので高級感があります。

 

光樹とまと オーロラ

 

気候条件等によって収穫が左右されますので、収穫した日に極光(オーロラ)がある日のみの発送となります。

ですので、発送は少しずつ行っています。

光樹とまとの中の『希少品』で、糖度・酸度が極めて高く濃厚な味わいを是非一度ご堪能ください。 

 

購入はこちら→超特級オーロラ 1kg箱満杯詰め

 

数量もごく少数の収穫しかできない為、今シーズン中にお届けできない場合がございます。

ご了承いただきますようお願いします。

 

【メディア情報】3月23日(土)の佐賀新聞に掲載されました。

20190323 佐賀新聞掲載

 

3月の話になりますが、

2019年3月23日の佐賀新聞の『さが政経ワイド食/農ページ』に光樹とまとの出荷が本格的になったという記事で掲載されました。

光樹とまとについてや生産者の意気込みが載っています。

WEBでも記事を見ることができるようです。

佐賀新聞Live

 

光樹とまとは現在発売中です。是非今が旬の光樹とまとを食べてもらいたいです。

光樹とまと販売ページ

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP