光樹とまと

福岡にある「はたなかのお弁当」様が光樹とまとを使用してくださいました。

福岡のお弁当屋「はたなかのお弁当」様が日替わりの中の社長おすすめメニューとして
光樹とまとを使用したお弁当を考案してくださいました。

 

コラボ弁当

 

美味しそうですね

チラシにも光樹とまとの紹介が載っていますよ。

 

日替わり弁当チラシ

 

その日は約6000食作り、好評だっため、さらに追加注文があったそうです。

福岡のお客様に美味しい光樹とまとを少しでも知っていただけたら嬉しいです。

またコラボする機会がありましたら是非お願いします。

ありがとうございました

 

光樹とまとのご購入はこちら→さがまちショップ

 

※天候によってはお待たせする場合がございます。

 

2018年産、光樹とまと販売開始

今週の4月14日(土)に光樹とまとフェスタ2018が開催されます。

毎年好評の光樹とまとフェスタ。去年は平日の開催でしたが、今年は4月14日土曜日での開催です

 

光樹フェスタ2018

 

2012年から、全国の方に光樹とまとの魅力を伝える為に始まりました。

全国各地のレストランなど多くの方々に「光樹とまと」を味わってもらい、その魅力を実感して頂けるイベントです。

 

今年は、全国11店舗のお店が参加されます。

光樹とまとフェスタ2018の参加店舗等詳細についてはこちら光樹とまとフェスタ2018

 

各店の個性溢れるコラボメニューは必見です。

家庭とはまた違った、各店のシェフ等が作った光樹とまと料理をお楽しみください。

 

光樹とまとのご購入はこちら→さがまちショップ

 

※天候によってはお待たせする場合がございます。

 

2018年産、光樹とまと販売開始

TOPへ