fbpx

光樹とまと

20日~22日までのテレビ収録が終わりました(^^;


「光樹とまと」が日本テレビさんにとりあげられて、3月20日~22日にかけて番組収録が行われました。
晴天に恵まれ、終始和やかな収録でした♪
放送は、4月7日(土)の夕方の予定です。
楽しい芸人さんが、美味しいとまとを一層引き立ててくれました(^^)
「うま~い!!」のお祭り的連呼に、「卑弥呼さま~ッ!!」のボケが爆笑です♪
詳細は、ぜひ番組で!!

日本テレビ収録

緊張の中、ハウスでの取材は続いております(^^;
メインキャスターは掲載したら「あか~ん」と言われてます・・
次は、場所を変えて光樹とまとで作った料理の紹介です。
日テレ収録

光樹とまと「トマト狩り体験」1回目無事終了しました。

3月4日日曜日、小雨滴る、中光樹とまと「トマト狩り体験」を開催しました。
総勢20名7組の方々に参加してもらいました。
はじめての、試みということもあってインベン進行やサービスに不備があったかもしれませんが、
無事、大きなトラブルもなく1回目を終えることができてよかったです。
お客さんも畑に迎えることで、結構大変なこともありましたが、参加者の楽しんでいる姿や、子供たちの笑顔があったので満足しております。
「トマト狩り体験」を開催するに当たりたくさんの方の、ご協力を頂きました、ありがとうございました。
そして、2回目、3回目、4回目とこれからつづきます。
さらなる感動を参加者に届けるためにがんばりまーす(#^.^#)




初回限定のサプライズピザで大満足(#^.^#)

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP