fbpx

光樹とまと

初出荷!!

昨日 ほんの少しですが、今年度産の【光樹とまと】の初出荷がありました!
皆さんの元へ届くのは明日になりますが ちょっぴり早めにお知らせしときますね。
これから 少しずつではあるんですが 出荷量も増えていきます。
今年度産の【光樹とまと】も 是非 宜しくお願いしますね!

明けましておめでとうございます。

いよいよ 2008の幕開けですね!
今年はどんな年になるんでしょうね?
皆さんはどんなお正月を過ごされてますか?
私は早速仕事始めです。とは言っても 昨日も温室の管理の仕事くらいはしてるんですけどね。
元旦は全国的に大荒れの天気だったみたいですが 本日佐賀は 朝から快晴!風もなく いい天気ですよ!
さて、今年の【光樹とまと】なんですが 皆さんはトマトに 何を求めますか? トマトらしい色ですか? それともきれいな形ですか? おいしいと感じれる味ですか?
ホントに皆さんが望むトマトって どんなトマトなんだろうって このHPを通して 教えていただけたらなぁなんて思ってます。
2008年は、情報発信するだけのHPじゃなく、いろんな情報を交換できるHPになるように 私たちHP担当 頑張っていきたいと思ってますので、皆さんの色んなご意見 どしどしお寄せくださいませ!
本年も、【光樹とまと】とこのHPを 宜しくお願いします!

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP