fbpx

光樹とまと

 

光樹とまと【超特級 極光(オーロラ)】の予約受付を開始しました!

光樹とまと【超特級 極光(オーロラ)】の予約受付を「さがまちショップ」で開始いたしました!

 

極光(オーロラ)は光樹とまとを栽培していて、その中でも糖度・酸味がひときわ濃いトマトがごくごくまれにできることがあります。
普通栽培のトマトではありえない、作ろうと思ってもできない、その年の気候に左右され、突然現れていつのまにか消えていく。まさに『味』にこだわった栽培を追求するからこそできる太陽と大地からの贈り物です。

 

そんな特別な光樹とまとを世界的にも有名な伊万里鍋島焼に入れてお届けいたします!

 

器を開けた時にひろがる甘酸っぱい香り。普通のトマトとは違った、スターラインと呼ばれる先端から放射状に広がる黄金の輝きを帯びた濃赤色。まさに北極圏のオーロラを思わせる光沢をまとった【光樹とまと 極光(オーロラ)】は期間限定で数量もごく少数しか収穫できませんが、光樹とまとの中の超特級の味わいを是非一度ご堪能ください。ご予約お待ちしております。

 

光樹とまと【超特級 極光(オーロラ)】の予約受付を開始

※気候条件等によって収穫が左右されますので、収穫した日に極光(オーロラ)がある日のみの発送となります。今シーズン中にお届けできない場合がございますので、ご了承いただきますようお願いします。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP