fbpx

光樹とまと

 

三ツ星光樹、小玉化粧箱(1kg)の販売開始致しました。

お待たせしました。

2019年産三ツ星光樹、小玉化粧箱(1kg)の販売開始致しました。

 

商品のご用意が出来次第、ご注文順にて発送をさせていただきます。

※生鮮品のため、配達希望日の日時指定はできません。事前に商品の受取が出来ない日にちがございましたら、注文時の備考欄にご記入ください。

まだ収穫数が少ない為、発送までにお時間がかかる場合がございますので、ご了承の上、ご注文をお願い致します。

 

●光樹とまと小玉化粧箱

光樹とまと1kg

『光樹とまと小玉化粧箱』は、生産者自身が厳選して選び、畑からそのまま手詰めでお送りする光樹とまとです。

1kg箱(横27㎝×縦20㎝×高さ7㎝)に満杯に詰めてお届けします。
玉数10~16個が入ります。

※収穫時期によって、比重が変動します。

※4箱まで1個口の送料で大丈夫です。

◇ご購入はこちら【販売ページ(さがまちショップ)にアクセスすることができます。】

光樹とまと 小玉化粧箱

光樹とまと 小玉化粧箱×2

光樹とまと 小玉化粧箱×4

 

●三ツ星光樹とまと

三ツ星光樹

「三ツ星光樹とまと」は、JAによる糖度検査と光樹とまと部会員による食味で選ばれた、最も優れた生産者のトマトです。

4kg箱(31cm×45cm)に満杯に詰めてお届けします。

玉数20~32個が入ります。

※2箱まで1個口の送料で大丈夫です。  

◇ご購入はこちら【販売ページ(さがまちショップ)にアクセスすることができます。】

三ツ星光樹

 

これからが旬の光樹とまとは、糖度、酸味、食味のバランスがひときわ良好で、特に食べた時に口の中でとろけるような舌触りが絶妙です。

毎年人気の商品となっております。生の光樹とまとが食べられるのはこの時期だけです。気になる方はお早めに。

今年もたくさんの方に食べてもらえたら嬉しいです。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP