fbpx

光樹とまと

 

佐賀バルーンフェスタ会場で光樹とまと加工品を販売します。

10月31日(水)~11月4日(日)の5日間、佐賀市嘉瀬川河川敷で
2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されます。

 

バルーンフェスタ会場で光樹とまとの加工品を購入することができます。

場所は、憩いの広場内うまかもん市場の『いいモノさがし』のブース
下記の商品を購入することができます。

 

光樹とまと「しずくシリーズ」

■光樹とまと「しずくシリーズ」
・光樹とまとジュース(200ml・500ml)
・光樹とまと飲む酢「爽」200ml
・光樹とまと調理酢「瑞」200ml

 

■光樹とまとソース
・Salsa di pomodoro(光樹とまとソース)300g

 

佐賀市の「いいモノさがし」に認定された商品です。

通販が主で市場ではあまり出まわらない商品なので、直接買えるチャンスです。

 

佐賀インターナショナルバルーンフェスタは佐賀の一大イベントで、国内外から約80万人もの観光客が来て賑わいます。

一昨年は熱気球世界選手権が佐賀で開催されました。

たくさんのバルーンが飛んでる光景は圧巻で、間近に見れるのはここならでは。
子どもが喜ぶキャラクターバルーンも見ることができますよ。
また3日、4日行われる夜間係留では、昼とは違った幻想的な光景が見ることができます。

バルーンだけではなく、出店が沢山でていたり、イベントステージでショーやライブが
あるのも見所の1つです。

 

バルーンフェスタを楽しんだ後に、佐賀のお土産としていかがでしょうか。是非お立ち寄りください。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP