fbpx

光樹とまと

ボビーズキッチン!!


ボビーが光樹とまと畑に遊びに来てくれました。
そして、なんと光樹とまとを使って料理をふるまってくれました。
その名も、ボビーズ「おしゃれなサラダ」!!
見た目もきれいで、おいしいサラダでしたよ!フライパンで揚げた、豆腐に厚切りベーコン、温泉卵に粉チーズ何とも言えないマッチング~でした(#^.^#)
後ほどレシピを公開したいと思います。
ご協力いただいた、STSさん、ボビーさんありがとうございました。また遊びに来てください!!
2・28、stsカチカチワイドのテレビで紹介されました。

「メタボ対策に効果が期待できる」などと報じられ、今、トマトが大人気


2012年2月10日に京都大学が発表した研究結果。トマトに中性脂肪を減らす効果があることは知られていたものの、具体的な成分は不明だった。京都大の河田照雄教授らは、トマトから抽出した物質から有効成分を見つけ、マウスで効果を確認したと発表されました。
エキサイトニュース(http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120214/JCast_122173.html

ネット販売スタートしました

例年より少し早くネット販売をスタート出来ました。
今年も糖度、酸味、食味のバランスがひときわ良好なトマトが採れてます。

購入はこちら
http://www.sagamachi.com/2.html (さがまちショップ)

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP