fbpx

光樹とまと

太田市場なう

市場表敬訪問

今から、東京へ行ってきます。光樹とまとの出荷前に市場や販売店など挨拶回りです。

栃木へトマトの選果機もみてきます。

では、行ってきます。

11月26日のとまと

だいぶ大きくなりました。
話しは変わりますが、我が家の愛娘も一月で8mmも身長がのびてました。
さてブロッコリーさんはどんだけおおきくなっていることやら、いってみます。

佐賀空港コスモス園

がばい じっぱか コスモスの ビニールハウスのぎんばに、ぎゃんしゃーとっ!

くうーっじっぱか! こんだーよかぎんみやいいたてんしゃい

そいぎん

有明海の海苔

佐賀、有明海の海苔。
海からあげてきてこんな感じです。
生産、販売量全国一みたいです。
海苔ばくいすぎっないたいかぶっらしかけん、ゆうじんしとかんば。
そいぎん

キング!!!

実は私、サッカー観戦が趣味です。
J2の地元のサガン鳥栖を応援しております。
時間があるときは、家族でスタジアムに足を運んでいます。
やっぱり、生での試合観戦は非常に盛り上がり、興奮します。
サガン鳥栖が勝利すればなお最高です。
今シーズンは、ワールドカップ後の試合で波に乗れずJ1昇格とはなりませんでした。
来シーズンに期待したいですね。
皆さんも機会があればサッカー観戦いかかですか?
選手との距離も近く、お客同士の一体感もあり最高ですよ!!

どこで覚えたの!?

現在、光樹とまとは一段目に実がつき、大きくなってきており、どんどんと成長しております。

うちの娘もどんどんと成長しているようです。

ひやか

みなさん、こんばんわ
今日はひやかですね。
トマトも冬支度をせねばと準備しています。
ノロウイルスが流行しているみたいです。気を付けましょう。
腹の具合がよろしくないので、トイレ
んにいきます、お大事に、
あっ!!! きゃーーーー!!!!

結婚式へ

那須高原にライオンが出没中!!

13日に友人の結婚式で栃木へ行ってきました。

友人の新郎はチーズ職人なので、ケーキ入刀ならぬチーズ入刀でしたよ。

勿論、新郎の手作りウエディングチーズです。お土産にいただいてきました!

新郎は故郷をはなれ奥さんの実家のある栃木で新たにチーズ工房をひらくということで、

地元の期待をせおい、新郎の強い決意が見えたよい結婚式でしたよ(^-^)

┐(‘〜`;)┌サンボンマスター

昨夜は 暴年会 でした
人間のおでこには、つまようじが三本刺さることがわかりました。
来年の新年会は四本頑張りたいと本人は言ってました。
ツン!ってきます。飲めばのむほどいたくないです。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP