fbpx

光樹とまと

やっと 熟 した 以上

Merry X’mas!

こんにちは!
みなさん ご無沙汰してました。
久々のブログ書き込みです。
クリスマスの夜 みなさんはいかがおすごしでしょうか?
光樹とまとも そろそろ 収穫時期を迎えつつありますよ。
みなさんのもとへ X’masプレゼントとしてお届けすることはできませんが 来年 早々には出荷が始まると思いますので どうぞ ご贔屓にお願いします。
今年のできは まずまずです。
みなさんに 美味しい光樹とまとを届けられるように 頑張りますので よろしくお願いしますね!
では みなさんが 素敵なクリスマスの夜を迎えられることを願って
Happy Merry X’mas!

寒い日が続きますね。

みなさんも歳の瀬を迎え忙しい日々をお過ごしの事だと思います。

年賀状は書き終えましたか?

私は毎年31日にバタバタと書いていたのでしが、今年は頑張って早めに終わらせることができました。

すでに投函済みです。 来年の年賀状はちょっと凝ってみてサウンド年賀状にしました。

QRコード付きで、スキャンするとメッセージが聞けるという仕組みです。

私から年賀状が届いた方はお楽しみに!!

サウンド年賀状の作り方は 郵便年賀.jpに載ってますよ!

年賀状がまだな方は御覧ください、素材もいろいろありましたよ!

夜トマトダイエット

トマトにもダイエット効果があったんですね。
『夜トマトダイエット』で体感できる嬉しい効果とは、ただ痩せるだけではなく、美肌も手に入れられるということ。
その理由は、トマトに含まれるリコピンや食物繊維にあります! リコピン&食物繊維は悪玉コレステロールを減らし血液をサラサラにしてくれるので、代謝が上がり痩せやすい体質になるというわけ。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%9C%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E5%94%90%E6%B2%A2-%E6%98%8E/dp/4821142120/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1261132036&sr=8-1

冷えますね。

今朝は冷えましたね。
佐賀の明後日の予想は最低気温-3度と出ています。この模様だと佐賀でもホワイトクリスマスになるかもしれませんね。
さて本日は光樹とまと部会で熊本県へトマト選別機の視察に行ってきます。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP