fbpx

光樹とまと

遂に決勝戦!

甲子園、佐賀北高校が開幕戦からの快心撃でなんと決勝戦まで登りつめました。
延長戦再試合や、あの強豪帝京高校をやぶり、長崎日大戦も完封とのりにのっています。
甲子園というと13年前の佐賀商業高校の優勝が思い出されます。
たしか佐賀商業高校も開幕戦から出場し、そして決勝戦でなんと逆転さよなら満塁ホームランで優勝しました。
佐賀北高も決勝戦悔いの残らないように一生懸命頑張って欲しいです。
今日も張り切ってテレビ観戦と意気込んでいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は午後から会議が入っていました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
夜の再放送で楽しみたいと思います。
それまでは、結果の情報はシャットダウンして・・・。

熱闘甲子園!!

台風の影響もそれほどなく平和に暮らしています。

本日、高校野球甲子園が開幕しましたね

我が佐賀県の代表は佐賀北高校で、なんと開幕戦第一試合に出場しました。

福井商業と対戦し、2対0で快勝しました大会第1号ホームラン付きでした。

勝利後、恒例の校歌を甲子園で一生懸命歌っていました

高校球児が野球に一生懸命取り組む姿、すばらしですね!! これからの試合が楽しみです。

またもや台風接近中!!

台風5号が只今佐賀に接近中です。
風がだんだん強くなってきています。
夕方から深夜にかけて再接近する模様です。
台風5号が発生した当初は、関東方面へ進む予報が出でいたので安心していたら、急に進路を変え九州へ接近!!
被害の影響が少ないことを願います。

IT講習!

本日、IT講習の為の打ち合わせがありました。

光樹トマトのHPを、これからもっとよりよいHPに更新できるようにHP担当4人で講習受けることとなりました。

早ければ、来週から動き出すことになりそうです。 レベルアップした私達を待っててください。

TOPへ

WEB商談

お問い合わせ

WEB商談

お問い合わせ

TOP